
--------


そんなお年頃

2006-01-31

0601311.jpg

おとなしいこねずが暴力娘に変身したかと思いました。
なんでも真似するお年頃ですな。
哺乳瓶やらで額コッツンコ~とかする遊びは絶対やめとこう……。





生まれてはじめてランキングなるものに挑戦してみました。
「健闘を祈る」のクリックをよろしくお願いしまーす。



テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

それは素敵なミステイク

2006-01-27

直接育児とは関係ないんですけどね……。
タテ書きなので右から読むべし。
0601271.jpg
どうして他が撤退したのか聞いただけなんですけどね。
シャープについて聞きたかったわけではなく……。
まぁ、どうしてもこうしても、利益が少ないからに決まってたか。

で、本当はコレ、旦那漫画として、ここで終わる予定でした。
が続きがあったのですよ。
0601272.jpg


2800円……。








で。








0601273.jpg



キタワヨーーー!!

2800円のファンヒーター!!!



スゴイワネー!! 除菌イオンとかついちゃってるワヨ!!!
とっても2800円には見えないワーー!!!!!











本当は24800円のミスですた。結構いい機種よ。
すぐに訂正してたけど、注文しちゃった後なので、2800円で買えちゃった
らっき~~~~~

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

工具なきゃ無理ぽ

2006-01-25

……。

0601251.jpg

結構すぐあきらめました。
5~6ヶ月の頃だったらえんえん荒れただろーなぁ。
おそろしや……

テーマ : 遊び
ジャンル : 育児

ブルドーザー

2006-01-21

0601211.jpg

ちょっと切なかったです……。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

こねずとマック

2006-01-20

私はよく気晴らしにマクドナルドへ出かけていました。
過去形なのは、こねずがいるとどうも気後れするので……。
いつ騒ぎ出すかわかりませんし。

しかしこの技があればだいじょうぶ。
ちょっと機嫌が悪くなり始めたらすかさずコレ!

0601201.jpg

今日の私。ひたすらコレ。
こねずは遊んでもらってると思ってゴキゲンです。
ラクっつっちゃラクなあやしかたですが……食いながら変な人……。
しかしすぐ使えなくなっちゃうんだろうなぁ……。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

さらに眠る人

2006-01-17

本気であったことです……。
タテ書きなので右から読んでね。
0601171.jpg
このあとは、もう起き上がりませんでした(笑)。
意思に反して眠ってしまうようですねぇ。

ここへ来て、さらに眠るようになってしまった気が……。
夜9時に寝て、朝は7時半~8時半に起床。
昼寝は2~3回。
3回のときは30分睡眠が1~2回の1時間が1~2回。
2回のときは1時間1回、2時間1回。
たまに2回昼寝でおのおのが30分だったりすると、
夜は5時~7時に寝てしまいます。起床時間は同じ。
12時間以上ぶっ通しで眠り続けます。
(5時寝の8時半起きはどうかしらと突っ込みいれましたわヨ)
ときどきお風呂入れそびれちゃうのよねぇ~。
幼稚園入ったらどーなるか恐ろしいです……。

そして、そろそろ本気で寝かしつけが不要になってきたかもしれません。
ここんとこ寝かしつけした記憶ないです。
ブラボーーーー

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

やっぱり寝る人

2006-01-11

連休終わっちゃいましたね。
そろそろブログ復帰の時期ですねぇ……。

↓今日のこねずさん。(明けちゃったので昨日か)
0601111.jpg

立ったんじゃなく、つるっって感じでした。
しかし私は足ガクッとして崩れ落ちるに賭けてたんですが。

倒れた後、痛くはなかったんですが、驚いてちと泣きました。
でも眠気に勝てず、すぐにご就寝。
やっぱり眠り王。


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

プロフィール

根津

  • Author:根津
  • 平成17年5月1日
    こねずの母となりました。
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(11/09)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(08/23)
  • 将来決定
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    まぁ(12/31)
  • 将来決定
    まぁ(12/25)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(12/20)
  • 将来決定
    ぴょん(12/19)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(12/17)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぼの(12/16)
最近の記事
月別アーカイブ
12  11  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12 
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理人のブックマーク
リンクですがブックマークなので勝手に増えます。 増やされて迷惑な方、ご一報ください。 リンク友達募集中~
ブログ内検索
