
--------


お嬢様のなれの果て

2007-03-24

0703241.jpg

すっかりコメディアン路線を進みつつあります。
旦那の実家に行ったときも
「この子はひょうきん者かい?」
と言われました。
公園に行っても「おもしろーい」とよく言われます。

お嬢路線は無理だったかww






↓そういえばランキングって参加してたんだっけ。
たまには貼ってみようっ!

b_04.gif

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

そう来るか?

2007-03-07

そういえば、リニューアルついでにタイトル変えました。
リンク名称を「こねず絵日記」に変えていただけると幸いです。
まー面倒だったら元のままで<いいのかヨ

そんなわけで今日のネタ。
0703071.jpg

突然叫んだので何が起こったのかと思いましたワ。
こうやってお人形さんごっこしてることが増えました。
こないだは赤ペンと黒ペン持って
「ねーねー、お兄ちゃん、なにしてるの?」
「(聞き取り不能)」
「へぇ~そうなんだ~」
「うーたん眠い?」
「本当~そうなんだ~」
とかやってました。黒が兄ちゃんか?

ミニカー与えると「くるまいっぱーい」ってすっごい喜びます。
旦那に「男の子かよ」と突っ込まれてますが
男の子と大きく違うのは、車2台持って
「へぇ~そうなんだぁ~」ってやってることですかw
車もお人形さんなんですなww

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

認める。

2007-03-01

以前、しまじろう様を「じお」と呼んでかわいがっていると書きましたが、
なんと進歩致しましたよ。ずーっと「じお」だったのに。

どう変化したのかと言うと

「みまじろう」

非常に発音しにくそうに、みまの部分をゆっくり言うので
「美馬次郎」に聞こえます。

眼鏡の仲村トオルがクールな表情で出てきそうです。
(美馬さんみたいのに萌える眼鏡っ男?萌えな私)

しかし言いにくいならフルネームで言わんでもなぁと思ってしまいますが。


というわけで今日の本題。

0703011.jpg

あ、聖子の口塗り忘れた。えーや、まんどくさいからこのまま。

今度叶姉妹やマイケル○ャクソン、浜崎あゆ○などでも試してみます。
……叶姉妹伏字しようがなかったやんけ。

いやー、どんな反応するかなーと思って聞いてみたんですよ。
近くにいた旦那が吹き出してましたわ。

いい加減に答えてくれることが多いから、いろんな質問して遊べますね♪

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

プロフィール

根津

  • Author:根津
  • 平成17年5月1日
    こねずの母となりました。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(11/09)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(08/23)
  • 将来決定
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    まぁ(12/31)
  • 将来決定
    まぁ(12/25)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(12/20)
  • 将来決定
    ぴょん(12/19)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(12/17)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぼの(12/16)
最近の記事
月別アーカイブ
12  11  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12 
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理人のブックマーク
リンクですがブックマークなので勝手に増えます。 増やされて迷惑な方、ご一報ください。 リンク友達募集中~
ブログ内検索
