
--------


無いもの

2007-07-31

0707311.jpg

この会話を聞いていた旦那が吹きました。
わかんない言葉はテキトーに復唱したり
テキトーな言葉を当てはめて会話してるのが
よくわかりますね;
どこまで理解してるのやらと思います。

ちなみにこねずの探していたのはなんでしょう。
両手を指差しているのでなんのこっちゃと思いましたが
そーいやさっきまで両手にウチワ持ってたなぁと思い出して
落ちてたウチワを渡したら正解でした。

……。

ちゃんと探せよ!!






↓押して(主語がなくなっちゃったよ)
b_04.gif

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

リトミック

2007-07-03

ふたりきりの生活がつらくなってきて
習い事でも始めるかー……と
六月からリトミックを始めました。
なかなか楽しそうでいい感じです。

リトミックって知育の面もあるんですね。
歌と踊りだけだと思ってましたヨ。
私が0歳児1歳児のレベルでものを考えてたのかも。
2歳児ってやらせれば結構なんでもやりますね~。

0707031.jpg

……。

「おしり」のたびにこのポーズです。恥ずかしいったら。
何度かケツっぺた側に訂正させたのだけど
何度やらせてもあのポーズなので諦めました。
「キミのおしりはそこなのね」と言ったら
先生笑ってました。






↓おしり!
b_04.gif

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

プロフィール

根津

  • Author:根津
  • 平成17年5月1日
    こねずの母となりました。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(11/09)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(08/23)
  • 将来決定
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    まぁ(12/31)
  • 将来決定
    まぁ(12/25)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(12/20)
  • 将来決定
    ぴょん(12/19)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(12/17)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぼの(12/16)
最近の記事
月別アーカイブ
12  11  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12 
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理人のブックマーク
リンクですがブックマークなので勝手に増えます。 増やされて迷惑な方、ご一報ください。 リンク友達募集中~
ブログ内検索
