スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行いてきた~

2006-03-23

この連休、磯部温泉まで旅行に行ってきました。
ミョーに広い部屋に通され、こねずはバタバタハイハイしまくってました。
楽しそうでヨカッタヨカッタ。
口コミで「子連れに優しい旅館」って言われてたところに泊まりました。
本当に色々気を遣ってもらっちゃいました。
食事は個室だけど、人の出入りがあるような所の予定だったのですが
こねずが泣くので自室まで運んでくれちゃいました。
わざわざおかゆまで作ってくれました。びっくり。
朝食は広間にチャレンジしたんですが、
仲居さんたちが「こねずちゃーん」とか手を振ってくれるので
こねずも手を振り返して愛想振りまいてましたねー。
人見知りが本格的に穏やかになってきたわ~。

ついでに絵日記もドン。

0603221.jpg

イチイチ旦那に突撃していくこねずに笑いました。
普段は左側に転がって行くのにな~。

前回泊まったときはベビーベッドに押し込んでいたので
旦那にはこねずの寝相の恐ろしさが伝わらなかった模様。
今回で思い知ったようです。はっはっはっ。

ついでにもう一本、絵日記ドン。

0603222.jpg

こねずのウエア、買っちゃいましたよ、はっはっは!
レンタルより絶対安いって! 5000円よ~~。
いや~、シーズンの終わりは安くてイイデスネ~~~。

ウエアに紐がついてて、ひっぱるとサイズが小さくなるんです。
一応90だけど、来年でも着られると思います。
こねずよ、来年はもうスキーに行くっきゃないよ~~~♪
恐らくレストハウスにほとんどいるだろうけど、
それでも行くわよ!!!





本当はこねずの普段着を買いに行った根津ファミリーにため息をポチリとくださいな!


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行行ってきました

ε=(。・д・。)フーただいまです。以前、こねずたんちが旅行に行ったっていう日記を見て、仕事が始まって忙しくなる前に旅行に行きたい(゚Д゚)ノと思って、この週末に淡路

コメントの投稿

非公開コメント

泊まり旅行乙

そうか。。。仲居さんに愛想振りまいてたか♪
こねづチャン、人見知り超越だね。

ちなみに先週、カミさんの実家に泊まってきたが
寝る時は、過去の痛い経験から

越えられない壁 悠 ママ パパ の配列ですw
(ももは別室で従兄弟達と雑魚寝)


紐調整式のウエアって、まじにロングに使えるぜ~♪
ももぴーは、3~4シーズン使い倒したわ。
スキー板が、2年しか持たないので、
スゲー無駄な希ガス

根津さんの旦那サマは繊細なんですね~
うちはいつも川の字ですが 何があっても構わずご就寝
時々起こしたくなります
スキー 楽しみですね
こねずちゃんは最初はソリかな?

うちは毎日川の字で寝ています。
ただし、

子 母 子

の最悪な川の字です。

毎日けられて寝ていますが、それでも幸せを感じてしまう私ってもしかしてアブナイ人ですか???

旅行羨ましいです~~~!

それにしても根津さんの4コマは面白い!
こねずちゃんの寝相も最高ですね。ウチもそうなんですが。子供ってなぜ上へ上へと上がっていくんでしょうか?
寝ていると必ず頭が敷布団から出ています(汗)

奇遇ですな

うちも旅行でした♪楽しかったっす!
うちとは反対だったのが、川の字ですね。
いつもは川の字ですが、旅行は一颯と二人きり。
パパンはベットでゆっくり寝てたようです。
って、まぁ普段も起きることなく寝てますが(^_^;
ご主人も苦労がわかったかな?
来年はスキーデビューかな!?楽しみですね♪

旅行お疲れでした♪
いいなぁ~早く我が家も旅行に行きたいですッ!!
寝相悪いですよね~・・・ウチも最悪です。
nagi、あたし、fumiで寝てると、
nagiもfumiもあたしの方に寄ってきて、
寝られやしない・・・(; ̄ー ̄A
ただでさえ、ベッドの割れ目で寝てるのに、
うっとぉしいっ!!!って叫びたくなります(爆笑)
来年は、スキーデビューかぁ~(←納得でイイのかな??)

>まぁさん
まだ完璧に克服したわけじゃないんだけどね。
自分のいる部屋に他人が入ってくるとギャン泣きしますです。
(他人のいる部屋に自分が入るのはいいらしい)

壁の隣に寝かせたのね……ドスン! 「ギャー!」ってなりそう。
家ではふすまの隣に寝てるんだけど、毎日ふすまに激突してますわよ。

おお、ウエアは役立つのね! やったー!!
板は元々だめだろうと思ってたヨ。
小学生になるまでは確実にレンタルと思われる。
まあ、次回は使わないケドネ。

>KAORIさん
最初はソリでしょうねー。
旦那が抱えて滑るの楽しみにしてますけど(笑)

ウチの旦那は私がドタドタしても起きませんが
こねずがドタドタすると起きます。
別室で寝てるから、まだこねずに免疫がないみたいです。

>うっかり主婦さん
おおー、子に挟まれてるってすごい!
私は暑いのが苦手なので、こねずとは端から別の布団なんです。
生後すぐ、抱えて寝たことあるんですけど、こねずが汗だくになってたので
もう二度とやるまいと思いましたわぁ。

>よーぽちさん
ぜひよーぽちさんも旅行に行ってみてくださーい。
気分が変わって楽しいですよー。
ウチは旦那が旅行好きなので、全部予約とかやってくれます。
次はGW。こねずの誕生日旅行に行くんだそうですヨ。

しかし、お子ちゃま、上へ移動しますよねー。
以前なぜか私の布団の上の方にいました。
どーやって移動した~~(恐らくハイハイしたかと)

>たなともさん
えー! 時間差ファミリーなのに川の字なんですかー!?
じつは私が結構刺激に弱くてすぐ起きてしまうので
夜遅い旦那と同じ布団は絶対ヤなんです(笑)
旦那も朝早(くもな)い私らと同じ部屋はイヤみたいです。

>junさん
junさんもゼヒゼヒ旅行にお出かけくださいまし♪

こねずの寝相があまりにステキなので、私の布団との間にトラップがあります。
こねず一人分の溝ができているので、その溝にはまって私の布団には来ません。
こねずは畳の上に落ちて、私は快適快適~<鬼母?

来年はスキーデビゥになりますね!
2回行く予定だそーですよ<やる気のパパ
プロフィール

根津

  • Author:根津
  • 平成17年5月1日
    こねずの母となりました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(11/09)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(08/23)
  • 将来決定
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    まぁ(12/31)
  • 将来決定
    まぁ(12/25)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(12/20)
  • 将来決定
    ぴょん(12/19)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(12/17)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぼの(12/16)
最近の記事
月別アーカイブ
12  11  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12 
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理人のブックマーク
リンクですがブックマークなので勝手に増えます。 増やされて迷惑な方、ご一報ください。 リンク友達募集中~
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。