
--------


おかげさまで

2008-08-13

0808131.jpg

誰?

手にシルバニアを持っていることから
シルバニアのセリフと思われます。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふはは。
誰やろう、めっさ気になりますワw

シルバニアファミリー、大好きでした。
最近のは色んなのが出てますねー。
いいなぁ、女の子。
うちにあるのと言ったら、ぶっちゃけキモイトーマスばっかり。。。

あぁ、あったなぁ~シルバニアファミリー。
妹がいっぱい持ってましたわ、そういえば。

おかげさま。
サマが付いてるので、名称だと思われたのか?さすが3歳児、推測できるところがえらい!(うちの1歳10ヶ月児には無理)

>たなともさん
トーマスはたしかにキモイ!!!www
シルバニアは中古でゲトしたのですが
時期尚早だったらしく歯型だらけです。
今になって普通に遊んでますが、皆、裸デスワ。

>ぴょんさん
もう1歳10ヶ月でしたっけねぇ~。
まだヘンチクリンな推測は無理ですわなw
ぴょんさんチもキモいトーマスなどであふれるのでせうか。
それとも某カホに従い、地味めのオモチャすかね~。
最近もう某カホは放置<つか3歳なので対象外
キララも高すぎじゃ~~~~~~~~~!!!!!!11!!

また更新してねえだろうと思ってきたら、しっかり更新してあるのね。
さすが、育児真っ最中のママだわ♪

うちは野郎が二人だったので、シルバニアファミリーなんて可愛いものとは無縁でした、いいなあ、女の子は。
しかも「どこにいったの?おかげさま~」ってなに?wwwww
どういう幼児教育してるのか、とっても興味があるので、更新はマメにしてね(ハート)

マンションが見つかりません、でも来春には絶対100%上京して10年程暮らします、まあ、ジジババが10年元気でいてくれればなんだけどねw
もう、引越し準備してるんだけど、マンションがねえ・・・。

「おかげ」というちょっと偉い人がいるんか??。
う~ん・・・姪っ子とは暮らしていないので、
まったくわからんwww。

んでも、子根津ちゃんの中ではなにかストーリーが
あるんだろうねぇ。一人遊び見てみたいっす。
ストーリーを想像するのが面白そうだw。

れす。

>亜美さん
うひひひ、お盆休みは旦那が邪魔で別のことできなかったから
ここを更新したって寸法ですわ。
シルバニアばっかじゃなくて、一応新幹線もあるのよ、プラレールの。
一緒に走ってるけど<おちつけ、こねず
トミカのミニカーや飛行機もあるわよ。なんか喋ってるけど。
(結局はミニカーも人形と同じ扱いなのねwww)

マンション?
ウチの近所にいっぱい空いてるわよ。
田舎だからwwwwwwww
10年もジジババ元気でいないに一票。
ウチのジジババはヨボヨボになてきたv-12

>るいたん
一人遊びはまったくこねずワールドでさっぱりトンチンカンですねぇ。
かの有名な三姉妹ブログのおっぺけぺ劇場みたいな。
「オカゲ」はたぶんエラい人なんだろうねぇ。
神様系じゃないかと踏んでます。

いや~
ほんっと笑わせていただきましたv-19

コネズちゃん
毎度ご馳走様ですv-436

>イオママさん
お粗末さまでしたww

おかげさまに会いたいです(笑)

ってか、おたふくやったんですねー!!!
あたしもやってないんですよ・・・おたふく・・・( ̄▽ ̄;)
絶対、今年中に予防接種しよ・・・(笑)

れす

>junさん
幼稚園前にゼヒ予防注射どーぞw
注射打ってた子はやっぱり感染りませんわぁ。
兄弟でぜひぜひ^^
親はまぁ……子供がもらって来なければ、感染らない……よね?
親のおたふくのブログとか読むと凄まじいから……v-12
プロフィール

根津

  • Author:根津
  • 平成17年5月1日
    こねずの母となりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(11/09)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(08/23)
  • 将来決定
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(01/24)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    まぁ(12/31)
  • 将来決定
    まぁ(12/25)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぴょん(12/20)
  • 将来決定
    ぴょん(12/19)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    根津(12/17)
  • メタボやドロドロ血に親近感を覚える人に向けた日記。
    ぼの(12/16)
最近の記事
月別アーカイブ
12  11  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12 
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
管理人のブックマーク
リンクですがブックマークなので勝手に増えます。 増やされて迷惑な方、ご一報ください。 リンク友達募集中~
ブログ内検索
